あーあ。考えんとこうとはしるんだけど、やっぱり結構悲しいし辛い。
なんでこう、好きなもんを手に入れるってこんなにも大変なんやろう。
いつもはアホみたいに待ってるだけの俺でも、今回ばかりはちょっとは努力したつもり何やけどなぁ。
やっぱりそれでもアカンかった。エエ線いってるとは思ってたんやけど…
だから余計に辛い。
もっとはやめからやったらよかったんやろうか?
努力はしたつもりやし、3回ぐらい挑戦したつもりやねんけどどれも失敗…そんで最後もやっぱり同じ結果。この最後のために、こっちにずっと残ってたっていうのも、ちょっとはあんねんけどな。起こりもしないことに期待しすぎてたんやろうか?これだけアカンかって、最後でもアカンかって、なんでまだ期待してるんやろ?
輪廻から抜け出せへん。人生ってそういうもんなんかなぁ?
…友達かぁ
0 件のコメント:
コメントを投稿